2016-08-25から1日間の記事一覧

おっぱいを掴めない男

おっぱいについて考えてみた。 おっぱいを掴む機会は中々ない。おっぱいを掴む勇気も出ない。 世の中には、「おっぱいを掴んでいる男」と「おっぱいを掴めない男」の二つしかない。 この2タイプの男の 違いは何だろうか。それはおっぱいへの固執度ではない…

ストレスの話

「やらなきゃいけないことを、めちゃくちゃやりたくない。」 のは誰にでもある話。 なんで、やらなきゃいけないことが出来ないか最近わかってきた。 例えば12時からやらなきゃいけない事が あったとしたら、10時くらいからやらなきゃ〜 とか思ってくる。 …

小学校の頃ふしぎなぜ大図鑑で知ってしまった性行為

小学生の時、動物の図鑑をいつも持参していた。 なんとなくお昼休みに読んでいた時 子供が何故出来るかということに気づいてしまった。 ショックで汚らわしくて 何度も何度も読み返したけど 何度も何度もそうゆうことだった。 「これは。。。」 って思って、…

ノッティングヒルの恋人見てないけどレビューしてみました。

今日は、「ノッティングヒルの恋人」を見た。 今回で見るのは4回目。何故か毎回夏に見てしまうのは私だけだろうか この映画の凄い所は、毎回見る度に作品の表情が変わる所である。 1回目見た時私は、この映画があまり好きになれなかった主人公が恋人に、ノ…

バレーボールが見れない訳

僕にはバレーボールが見れない訳があります。 それは長いからです。試合がとにかく長くてビックリします。 でも100歩譲って試合が長いのはいいとしても、許せないのが、1点取るたびに選手達がハイタッチしにコート中央に集まる事です。最初見た時「え!…

現段階での俺の来世はカシミヤのセーター止まり

紳助が昔、イライラしない方法を述べていた。 人にイライラした時は、「この人はこれまで人間をやってきた回数が自分より少ない」 と思うんだそう。 この考え方に乗っかるとしたら自分は人間を何回やってきたんだろう。 1回目だったらいいな。 逆に人に何し…

はてなブログに転校

初めまして落合のダッチワイフと申します。 今までブログライブドアでブログを書いていたんだけども、 はてなブログをなんとなくいじってたら、 ブログのデザインの中に回転寿司があったから 速攻はてなブログにうつった。 やっぱ寿司には勝てないよ。 回転…