はてなブログに転校

初めまして落合のダッチワイフと申します。

 

今までブログライブドアでブログを書いていたんだけども、

はてなブログをなんとなくいじってたら、

ブログのデザインの中に回転寿司があったから

速攻はてなブログにうつった。

 

やっぱ寿司には勝てないよ。

 

回転寿司が大好きなんだけど、

やっぱ最高だよな。

エンターテイメントだと思う。特にくら寿司ね。

遊園地だと、回転するって言ったらせいぜいメリーゴーランドだけど

回転寿司なんて、回転する寿司に乗らなくてもいいし、

食べれるわで本当に最高だと思う。

 

前のブログで書いてたことと重複してしまうかもしれないけど、

一度読んだ人はすいません。