小学校の頃ふしぎなぜ大図鑑で知ってしまった性行為

小学生の時、動物の図鑑をいつも持参していた。

 

なんとなくお昼休みに読んでいた時

子供が何故出来るかということに気づいてしまった。

 

ショックで汚らわしくて

何度も何度も読み返したけど

何度も何度もそうゆうことだった。

 

「これは。。。」

って思って、周りの友達に全員教えたけど

嘘つけみたいなこと言われて

突飛なことをただ言ってる奴みたいになっちゃった。

 

あの時俺を信じなかった連中は

実際に性行為をした時、

「落合ごめん!!」

って思ったろうな〜

 

小学生の時、女性の下半身を見たことがなかったから

夢で女の子の裸を見た時

かなりオリジナリティ溢るる感じだったの今思い出した。

 

散歩しよ〜

 

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村