俺を殺しに来た光熱費と逆クラウドワークス(自殺の在宅ワーク編)

 

f:id:ochiainowife:20160826062748p:plain

 

 

光熱費が俺を殺しにきた。

 

意識的に

俺の息の根を止めにきたんですねって感じ。

 

コンビニバイトが受かったのが7月20日くらい。

なのでに、本社に登録するのと、俺の書類不備で

一ヶ月以上待たされてる。

多分そろそろだと思う。

 

僕も僕で短期バイトが死ぬほど嫌いだから、

言い訳代わりに、クラウドワークスという、

在宅で色々仕事を貰える所で、記事を書くことをしてた。

 

トライアルと言う試験や、書類選考みたいなのがあって、

意外と受かる。だから頑張ってたんだけど、

そこには大きな落とし穴があった、

 

落とし穴っていうか、元からあった大きすぎる穴に

自分で向かって落ちていった。

 

僕はいつも夜中ラジオを聴きながら

在宅ワークをやっていたんだけど、クラウドワークスで在宅をやればやるほど

俺は穴に猛ダッシュしてた。

要するに電気代が鬼みたいにかかってた訳である。

 

打ってきた何万文字が

速攻電気代に取られたと思うと自分が情けなくなる。

打てば打つほど、お金が引かれていったんだ。

 

ただでさえ今は、家賃分を切り崩して生活しているのに。

 

バイトは今月中に始まるわけだけど、

この地獄は10月末まで続くんだな。

 

なんでこんなやばい状況なのに、

こんなにも明るく入られるんだろう。

 

俺バカなのかな。

 

でも、無職・フリーターが

暗かったら話にならない。

 

テンションぶちあげないとせめて。

とにかく明るい無職は、安心してください社会から掃いてますよ

って感じでも、それなりのパワーを見せつける。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村