
落合のダッチワイフのブログ

新卒二ヶ月で銀行辞めた男の無理矢理な切り口で展開する独り言。

自称毒舌女子は勘違いの塊の巻

 僕は、あからさまに自分の事を面白いと思っている女子が苦手。

話していて凄い分かる。違和感が半端ないから。

 

なんかそうゆう女子って、「自称毒舌」な女の子が多い。

「自称毒舌女」本当に苦手。

 

ただ、こっちが傷つく事を言ってくるだけなんだもん。

そうゆう女の子って、思ったこと言っちゃうのが毒舌だと思ってる。

 

背の小さい人に「チビ」って言ってなんなんだよ。

こっちが気まずい雰囲気を払拭しようとフォローすると、

フォローで盛り上がった分まで手柄にしてくる。

 

で一番腹立つのが、

「私毒舌なんです」「思ったこと何でも言っちゃうんです」

って「自称」してくること。

 

周りがそれを許してるか、

そうゆう女の周りにいる男達の民度は低いから、

なんかそれが、その女の持ち味みたいな感じになちゃってるんだろうな。

 

「自称毒舌女子」も

そのスタイルで長年やってきて数々の笑い取ってきました。みたいのあるから気づくことはないし。

 

絶対そうゆうのを許したくない自分と、

同じ土俵で戦いたくないっていうのと、

この斜め視点もう流行らないから

ドギマギしてる。

 

そうゆう女の子に何にも感じなくなりたいし、

なりたくない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村