橋本奈々未がAVメーカーHMJM制作の平野勝之Tシャツを着てた理由の妄想。後ハマジムTめっちゃ着やすい。

t.co

↑このTシャツ。ちなみにハマジムTはめっちゃ着やすい。 し安いしかっこいい。

 

乃木坂46の橋本奈々未がAVメーカーHMJMのTシャツを着てた。

 

HMJMは最近で言えば、この前放送された芸人キャノンボールの元となった「テレクラキャノンボール」を制作した会社。

HMJMが作るドキュメンタリーは、めっちゃ映像とか音楽がかっこいい。

 

っていう浅い説明しかできないんだけど、

HMJMが出してるTシャツもイケてて、僕も二枚買ってる。

 

そんなイケてるメーカのTシャツを橋本奈々未が着てるなんて

ギャップが最高なんだけど、

なんで着てるんだろう。平野さんの「青春100キロ」を見たのかしら。

それはそれで凄いより好きになる。

 

俺の妄想の範囲を一歩たりともでないんだけど、

橋本奈々未が前日彼氏のうちにいて、次の日彼氏より出る時間が早くて、

前日雨だったから、部屋干しで服乾いてなくて、

彼氏が寝てる間に

そこらへんに置いてあった、この彼氏のTシャツを適当に着てきちゃったパターン。

 

「あ、このTシャツ可愛い」

みたいな感じで着てきちゃったら、話題になっちゃたやつ。

 

なんか凄い妄想だけど、生々しくなってきた。

前日の彼氏に会った日が、雨の日だったっていうのもいいわ。

 

僕のKEEO ON Tシャツとかで、そんなことされたらいいな〜

 

「勝手にきてくなよ。話題になっちゃてんじゃん(笑)」

 

「ごめ〜ん!」

 

「もう外で怪しまれるから、着れない。あげるよ!」

 

「ありがとう(笑)部屋着にするね。」

 

「だったら俺が部屋着として使うわ」

 

っていうLINEのやり取りしたい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村