タモリ倶楽部と思い出したことと、星野源の目について

タモリ倶楽部で尻特集やってたけど、

一つ思い出した。

 

前に親と車に乗ってた時

タモリ倶楽部を流していて、

 

田舎に入って、

OPのお尻のシーンで電波が悪くなって

ずっと画面にお尻が映ったままになり

めっちゃ気まずかった。

 

親も俺も、尻に触れることはせず、

世間話をひたすらしたな。

 

こうゆう所にも出れちゃう星野源のフットワークの軽さいいわ〜

でも、出るバラエティ番組は安くないっていう感じね。

 

星野源の目ってめちゃくちゃ怖くて

地獄でなぜ悪い」見た時

目がやばい人だなって思った。

 

普通っぽいやばさがある。

 

=======================================

俺も、やばい目になりて〜

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村