メルカリで大失態(コンビニでPS4起動編)

新卒2か月で仕事を辞め、

ついにお金に限界がきてしまい、PS4をメルカリで売るはめに。

本当に悲しくて仕方がなかった。

寝ないでパワプロで選手を作ったの日々は何だったのか。

 

メルカリに出品した瞬間に5人くらいからコメントが来て

あっという間に売れた。

f:id:ochiainowife:20160829184226j:plain

梱包している時は悲しかったな。初任給でワクワクして買ったな。

f:id:ochiainowife:20160829184308j:plain

さようならPS4。。。

 

そんなこんなで、コンビニ発送をしてきました。

 

ソフトのパワプロブックオフで売るから

久しぶりに松屋食べた。

 

そこで

「あっっっ!」

と衝撃が走った。

 

PS4にパワプロを入れっぱなしにしてしまっていたのだ。

 

それに気づいてからは、せっかくの牛めしが喉を通らない通らない。

それが昨日の話。

 

今日朝起きて、コンビニに電話して事情を話したら、

店長がいい人で、イートインコーナーのコンセントでPS4を起動しても良いとのこと。

 

お昼に行ったら、イートインコーナーに部活帰りの高校生で溢れていてびっくり。

でも仕方がないから、恥をかきつつ起動。

f:id:ochiainowife:20160829184931j:plain

こんなことあんのかよ。

 

隣がお湯入れるところで、高校生がずっと俺のこと見てる。

お湯が俺のPS4に跳ねそうで、マジ気をつけろよってずっと思ってた。

 

なんだかんだで奪還できた。

 

皆さんもこんなことがないように気をつけてくださいね〜〜〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ | ブログサークル