星野源「SUN」あるある

星野源の「 SUN」は去年から色んなテレビでかかりまくっていて
めちゃくちゃ耳にした。
今後人生で耳にするだろう分の「SUN」は年末の時点でとうに超えていたと思う。


だから、普段は星野源の曲を聞くときは「 SUN」を聞くことはあまりない。

で、こっからが俺の「SUN」あるあるなんだけど、
日常生活の中で、めっちゃ「SUN」が聞きたくなる波が猛烈に襲ってくる時がある。
なんかもう、聞かないとモヤモヤする感じだ。
で、イントロの「デーデデッテッテ」の最中が僕にとっての「焦らしイントロ」で、
星野源の「ベイベー」が来るまで、こう「まだか」「まだか」ってなって
「ベイベー」で
はいスッキリー ってなる。

星野源「SUN」あるある
イントロの「デーデデッテッテ」 から星野源の「ベイベー」まで焦らされがち。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ | ブログサークル