ワークソングより地獄でなぜ悪いって話。

星野源のANNで、星野源が「ワークソング」を歌っているのを聞き、

「あっやべ。」
って普通に思った。

芸人、ラジオの作家がやりたくて
新卒2ヶ月目にして急遽仕事を辞めた。

3時までラジオ聞いて、今日仕事の人とかいるだろうし
俺何やってんだろ?
って思うけど、

「夏」だし。

で何か解決される。

仕事に関しては。「ワークソング」
っていうよりも、ノリとしては「Friend ship」って感じ。
「いつかまた職と会えるかな 社会の窓開けるたびに分からないまま」 的な
ニュアンスだった。

だけどあれ、分かり合っちゃうんだよね。歌詞的にも。

てことで、8月からローソンで週5、8時間バイト。
分かり合えてしまった〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってブログを前に書いたんだけど

バイトが始まったのは昨日。

直営店だから時間がかかったみたい。

しかも、店長から教わらなければいけないらしく、店長が夜勤の時は

研修中はバイトできないらしい。

だから今週は「ここまで!!」って言われてしまった。

言われた僕も

「ここまでかっ!!」って思った。

 

仕事に関しては。「ワークソング」
っていうよりも、ノリとしては「Friend ship」って感じ。
「いつかまた職と会えるかな 社会の窓開けるたびに分からないまま」 的な
ニュアンスだった。

 

て書いたけど、ここまで落ちぶれたら

フリーターが単純に社会の窓開けて、街を徘徊している変質者になっちゃう。

 

ワークソングは精神的に聞けないから、

地獄でなぜ悪いって感じ。

開き直ってる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ | ブログサークル

https://blogcircle.jp/commu/123/topic/4

ブログ更新しました。 | ブロトピ | ブログサークル