新しいバイト先の女

f:id:ochiainowife:20160831154602j:plain

 

ああもう新しいバイト先の女の子がマジで苦手なタイプだ。

 

サバサバ系の思ったことを何でも言っちゃいますと

自分で自負しているタイプ。

 

そんでもって、最初は人見知りぶってかましてくる。

 

今日初めて会った時、ちゃんと挨拶したのにほぼ無視。

俺を無視したくせに、他の店員とはめちゃくちゃ話す。

声が大きくて全部「知らねえよ」で済む話をずっとしてるんだけど、

明らかに俺を意識した会話。

何かを見せつけられた気分になった。

 

あなたには無愛想だけど、周りの店員とは結構話せるのよ。みたいなやつ。

 

でもこれ俺の妄想だったらどうしよう。

 

そうゆう女の子に対して、耐性がないから

無視とかされると本当に傷ついてしまう。

p>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ | ブログサークル