リッツと沢口靖子の楽屋は別だった!?(芸能界裏事情編)

リッツとオレオの製造終了

f:id:ochiainowife:20160901152824j:plain

リッツとオレオの製造が終了した。オレオはひたすら甘くて、好きだった。リッツに関しては、沢口靖子の記憶しかない。味覚の記憶を辿ろうとしても、沢口靖子が俺の脳神経の前に立ち塞がり、思い出すことができない。

 

リッツと沢口靖子

f:id:ochiainowife:20160901153044j:plainf:id:ochiainowife:20160901153111j:plain

これの2枚の写真が沢口靖子とリッツの全てである。リッツの「リ」の字も知らない、酸いも甘いも知らない一人の女子が、あっちこっちでパーティーを開く一人前の女になるまでの変遷である。

二人のコンビネーションは抜群であり、テレビ番組に出る際は、お互い「ナビスコ」「沢口」で呼び合ってたが、プライベートだと「リッツ」「靖子」と下の名前で呼び合う仲だったという。

来年度はM-1グランプリに出場する話があったと、関係者は語る。

今年の段階で稽古に入っており、意外にも、二人の漫才はWボケスタイルだったとの噂も。。。

そんな順風満帆に見えた二人に突然のことが。

 

リッツと沢口靖子の解散

f:id:ochiainowife:20160901154255j:plain

 

SMAP解散は、芸能界に激震をもたらした。

まさかリッツ&沢口靖子までもが解散すると、誰が予想したであろうか。

 

お互いコメントは出しておらず、何故このような事になってしまったのかは分からない。

 

浮かび上がる「不仲説」

が、最近浮上してているのが、「不仲説」である。

どうやら沢口が他のメンバーと組みたがっている。という噂があるのだ。

リッツ関係者によると、最近は二人の楽屋も別々で、口の聞かなかったとのこと。

 

あくまで噂レベルだったのだが、それが確証へと近づく事件が起きたのだ。

 

沢口靖子最後のリッツパーティー

f:id:ochiainowife:20160901154856j:plain

先日、最後のリッツパーティーが行われた。

生放送で行われ、終始穏やかな雰囲気でパーティーは幕を閉じたように思えた。

が、視聴者はあることに気づいた。

番組終了まで、沢口靖子はリッツに一口も口をつけなかったのである。

露骨すぎるその行為は、ファンの中で「不仲説」や「逆にリスペクト説」と様々な憶測が飛んでいる。

 

新グループ ルヴァン&沢口靖子結成

f:id:ochiainowife:20160901155427p:plain

沢口靖子が新しい相方と結成。

相方の名前はルヴァン。業界1年目である。

見た目は爽やかでまだあどけなさが残る。

 

ルヴァンと沢口靖子のCMでパーティーは行われていない。

リッツ&沢口靖子とは全く違う方向性で勝負していく覚悟の表れともとれる。

今後の活動に注目していきたい。

 

 

二人の味比べをしてみては?

ヤマザキナビスコ リッツ保存缶L 425g(85g×5パック)

ヤマザキナビスコ リッツ保存缶L 425g(85g×5パック)

 

 

ヤマザキビスケット ルヴァンL 75枚 10コ入り

ヤマザキビスケット ルヴァンL 75枚 10コ入り

 

  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ | ブログサークル

https://blogcircle.jp/commu/123/topic/4

ブログ更新しました。 | ブロトピ | ブログサークル