究極の貧乏飯ここに現る!!(うまい棒と石原さとみ編)

昨日の晩御飯はエセとんかつ&蒲焼!

f:id:ochiainowife:20160901131228j:plain

 

これが、昨日の夕食。100円です。

とんかつ味のお菓子を食べて、「おっとんかつみてえ」
と思った時は、自分をぶん殴りたくなりました。

だけどとっても元気だし、何だかいけそうな気がする。
2か月で脱サラした男の底抜けの明るさを見せつける時が来ました。

 

可哀想と思われる方もいるかもしれませんが、

可哀想ではありません。

なぜなら僕はある概念に辿り着いたからです。

 

 

質➕量より<食べる時間

これが全てです。質も量も大事。でもそんなこと言ってられるのは上層部達。

お菓子は安い割に見た目量が半端じゃないです。

なんかモグモグしてたら、長時間食べれるのです。無心で。

この時、自分と向き合ってしまうことは逃げではありません。自己防衛です。

 

僕はうまい棒に助けられます。「うまい」を商品名に叩き込めるくらいですから、半端じゃないですよね。

石原さとみが「美人人間」に改名したら、なんか嫌だけど

うまい棒はそれをやってるからね。うまい 棒 だから。

でもこれは本当に味の付いた美味しい棒です。

 

久々に食べたくなった人は「アマゾンうまい棒スペシャルセット」をお勧めしときます!僕が食べてる悲しいやつ。

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

↓↓ポチってくれたら嬉しいのみです。でも大丈夫です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼ | ブログサークル

https://blogcircle.jp/commu/123/topic/4

ブログ更新しました。 | ブロトピ | ブログサークル