Google AdSenseの審査に落ちたから、この際言わせて頂きますの話。(グーグルアドセンスはド変態)

グーグルアドセンスとは何?

Googleが提供している「クリック報酬型」のアフィリエイトサービスである。 アフィリエイトをやっている方で、もっとも一般的なのがこの「グーグルアドセンス」です。まあ要するにクリックされたら、こっちにお金が入りますよって話。

 

審査とかあるんですね!

www.sekai100isan.com

詳しくはこの方の記事を読んでみて欲しいです。

文章が短い。変なサイトにリンク貼ってる。

なんて、口うるささといったら、各ご家庭のお母さんの倍以上です。

こちとら思春期真っ只中なのに

毎日毎日ノックもせず土足で、人の部屋に入ってきて、

ベッドの下覗きこんでは

「エロ本隠してんねやろ?ま、今日はなかったから見逃します〜。」

みたいな顔して、部屋から出て行く感じだ。

 

グーグルアドセンスは中2女子

f:id:ochiainowife:20160902192443p:plain

自分もグーグルアドセンスやりたい!!と思って昨日審査を受けてみた。

「こっちはエロ本ありませんけど。だって昨日捨てましたし。」

って感じたっだんだけど。

今日連絡が来た。内容はざっとまとめると

「エロ本は確かにありませんでした。けど、あなたの机の上にあった週間マガジンの表紙。グラビア。あれお母さんいやらしい〜〜と思うの。」

って感じだ。

 

「は!!!!!???マガジンは、はじめの一歩読むために毎週購読してるんですけどおおおおおおおおおおおおおお」

 

 ねえググママ。俺のどこがエッチなの?

確かに、名前も「落合のダッチワイフのブログ」でもこのダッチワイフはラジオネームだから仕方ないし。エッチなことするつもりないし。一緒に添い寝するくらいで触れてもないから。

この記事が悪かったのかな?

www.ochiainowife.net

 

でもこれはエロじゃないよ。おっぱい哲学だから。

なんだよこれがエッチって

「20歳過ぎて私下ネタ無理なんです〜」

ってお前彼氏いてやることやってるくせに、ふざけんなよって話だ。

 

グーグルアドセンスは最高

f:id:ochiainowife:20160902193932j:plain

でも、マガジン学校に持ってきて、女子にエッチ〜って言われるのは、

それはそれで興奮したし、なんか話しかけてくれてありがとうって思えたな。

ありがとう。

これはグーグルアドセンスからのプレイの一環と私は捉えます。

エロを禁止してくれるという、放置プレイ!俺がドMで良かった。

 グーグル最高!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はてブとか良かったらおなしゃすとか欲出します。

遠回しな表現は照れ隠しです。