読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落合のダッチワイフのブログ

新卒二ヶ月で銀行辞めた男の無理矢理な切り口で展開する独り言。

オススメお菓子5選!(独断と偏見)

お菓子って美味しい!!

お菓子って美味しいですよね。

安いし、何十回も口に運べるし、お腹もたまるし。

甘かったり、しょっぱかったり、泣いたり、笑ったり。

最近僕がはまっているオススメのお菓子を5つ紹介します!

 

【ホタテ感すご!!】かっぱえびせんホタテこんがり醤油味 

カルビー かっぱえびせんホタテこんがり醤油味 70g×12袋

カルビー かっぱえびせんホタテこんがり醤油味 70g×12袋

 

 これめっちゃ美味しい。ホタテの味がとにかく強くて強くて。

マヨネーズかけて食べるのがオススメです!!

 

【ずっと噛みたい】堅あげポテト 明太チーズ味

カルビー 堅あげポテト 明太チーズ味 63g × 12袋

カルビー 堅あげポテト 明太チーズ味 63g × 12袋

 

 明太子が強くてピリ辛なんだけど、つまみにも合うし、単体でもうまい。

最近コンビニで見ない。

 

 【しょっぱい】ぶこつ

ぶこつ19個×6袋

ぶこつ19個×6袋

 

 「ぶこつ」なんて男気溢れる名前のお菓子だけど、本当に美味しい。

とにかくしょっぱい。醤油のしょっぱさが前面に出てる。

味濃いの好きな人は好きなはず。

 

【これはマジうまい】ベビスタうましお

おやつカンパニー ベビースターラーメンうましお 35g×24袋

おやつカンパニー ベビースターラーメンうましお 35g×24袋

 

 これは小学生の頃から大好き。しおの味は全然しなくて形容できない。

でも味が濃くてしょっぱくて、深みがある。安いし本当にオススメっす。

 

 【最近1番好き】ポテコ しおバター味

東ハト ポテコ しおバター味 70g×12袋

東ハト ポテコ しおバター味 70g×12袋

 

 最近朝毎日食べてる。指にポテコ通すとか、そんな余裕を失ってしまう程うまい。

バターの風味が効いてて、味が濃い。

 

とにかく味が濃かったら僕はうまいんです