僕が嵐じゃない2つの理由

国民的アイドル嵐。

僕も嵐になりたい。

でもそんなの無理に決まっていると思ってた。

しかし無理な理由までは考えてなかった。

 

僕が嵐じゃない2つの理由をまとめてみました。

①姉がいない

これはデカイです。

ジャニーズ事務所に入るきっかけは大体「姉」です。

姉とは勝手に履歴書を送ってくれる存在です。

でも僕は一人っ子です。姉がいたら履歴書を送ってくれていたかもしれません。

 

②5人組じゃない

僕が彼らより前に5人組だったら

少なくとも嵐だった可能性は少なくとも0ではありません。

ですが、僕は一人です。

嵐にはなれないでしょう。

 

いかがでしたか?

この要件に当てはまってしまったって人は嵐には入れなさそうですね。