僕が星野源じゃない理由

最強の星野源

https://pbs.twimg.com/profile_images/772992747938603009/RoZWVgv-.jpg

 

今や「星野源」と聞いてピンとこない人はいないのではないか。

最強のプロップスを得てると言っても過言ではない。

歌、文章、演技をこなすことができる男である。

僕は思います。

星野源になりてえなって。

逆になんで僕が星野源じゃないんだろって真剣に考えたところ

なんとなく分かってきたので今回はまとめてみました。

 

僕が星野源じゃない理由

①まずギター持ってない

http://ticket.st/livel/wp-content/uploads/2015/08/f79e52a5525a91919d4c6e9c1354c9d5.jpg

星野源と言えば歌だ。ギター片手に歌う姿はとてもかっこいい。

でも僕はギターが弾けないし、持ってすらない。

僕がギターを持っていれば、星野源が作曲した「くだらないの中に」

と全く同じ「くだらないの中に」を星野源より先に作れたかもしれない。

可能性は0ではない。

ここで「は?あ?」って思った人はこのブログからそっと離れるべきだ。

 

アミューズ所属じゃない

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/10/teamamuse_web.jpg

僕はどこにも所属していない。

きっとこれからも何かに所属することがあったとしても

アミューズに所属することはないだろう。

俺がアミューズだったら、俺がバイト休んだ時

代わりにPerfumeが出勤してくれたかもしれない。

可能性は0ではない。

 

 

③知り合いに細野晴臣がいない

http://crea.bunshun.jp/mwimgs/0/b/586/img_0b3476267b413943b65c99e61446ed2919690.jpg

俺と細野晴臣は知り合いじゃない。

知り合いだったら「デイジーワールド」から、俺もなんか出せたかもしれない。

手作りのカレーとか

 

 

全部当てはまってた人は今すぐ第二の星野源を目指せ!!!

タイトルのままです。

全部当てはまった人は第二の星野源を目指すことをオススメします!!!

 

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/unknown/unknown/256264284556924756/543fbbac148bbde3fbc00c6867275445/cached.jpg

 

以上!!!