さようならテレビ

はじめに

遂にお金がなくなってしまいテレビを売ってしまった。

でも可哀想だと思ってほしくない。

二ヶ月で社会人を辞めて、その後のバイトも5日で辞めてしまった罰なのだ。

11月1日から続きそうなバイトが始まると思ったやいなや、

予想外の請求(説明すると長くなる)が来てしまい本日テレビを売るはめに。

 

さようなら4年間使い続けた32インチ

f:id:ochiainowife:20161028200653j:plain

僕は元々テレビが大好きで、寝てるいる時もつけながら寝ているので

外出している時以外は常に見ていた。

このテレビを4年間以上酷使した。

 

テレビを見なくなってきた

しここ最近、テレビを見なくなってきた

理由は面白い番組が増えてきて、毎週楽しみにしてるのがめんどくさいのと

見忘れ・録画忘れした時の後悔が辛いからである。

あとは3日前にお金が無くて録画機を売却したのもデカイ。

もう録画できなくて毎回みれなかった〜って気持ちになるなら

いっそテレビいらないやって思った。

 

お別れの時

いよいよテレビとお別れの時。

なんだか本当に寂しくなってきた。

雨が降ってきたので袋に入れて、バスでブックオフまで運ぶことにした。

記念写真を撮っておいた。どこか悲しい顔してるな俺。

f:id:ochiainowife:20161028201952j:plain

 

売ったあと

f:id:ochiainowife:20161028202342j:plain

何も無くなってしまった。

僕は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

テレビいるわ!!!!