何が清潔感だよ

今日ツイッターでこんなものを見つけた。

 

匂いケアをするこれだけで【女子】のいう清潔感の一次審査を通過できるのに、やってない【男】多すぎてもったいない。

自分たちを「女子」と呼んどいて、「男子」と言わず「男」と表現するところに

こうゆうツイートしちゃう感性が、伺える訳だけど、

それは置いといて

55000人がいいねしていると思うとゾッとする。

かなり多くの人が共感している訳だから、あながち間違ってはいないのかもしれないけど、ここまでして清潔感があるとも思われたくない。

いや、思われたい。

ワックスをつけたり、美容院で髪を切ったり、髭を剃ったりはする。

でも俺は人に汚いとよく言われる。

この理論に乗っ取るとすると、多分コンシーラーを塗ってないからだと思われる。

コンシーラーなんて言葉を初めて聞いた。得体がしれない。

だけど今後はコンシーラーをつけていきたい。それも適度に。

つけすぎのコンシーラーは逆に、清潔感を削ぐと思われる。

もしかしてコンシーラー塗ってるのかな?と思わせるくらいが

言い塩梅だと思われる。

 

それにしても、清潔感を保つためには、お金がかかるっぽい。

清潔感があると思われる条件が、一つもホームレスに当てはまらないことからも

わかる。

コンシーラーが何かは分からないけど、家がない人は絶対に塗ってないことだけは確信ができる。

 

それにしても一次審査ってなんなのだろう。

二次審査、最終審査は何が求められるんだろう。

月の収入が30万以上とかだったら、絶対許さない。

 

最後に僕から、

【これだけで男子のいう清潔感の一次審査を通過できるのに、やってない女子多すぎてもったいない】を、お教えします。

・その都度その都度いる場所のキャパに合った声量で笑う

・黒髪

・学生時代働いていたバイト先に飲みに行ったツイートしない

EXILEとかに興味ない

ツイッターのプロフィールが無駄に長くない

・明らかに自分より劣っている女子との2ショットをSNSにあげない

・ダンスとかに無縁

 

以上!!!