僕がやっているプールサイドの25Mラジオについての話。

自分のブログがどれくらい読まれているかアクセス数を確認した所、思ったよりも読んで頂けてるみたいで驚きました。想定が7人だったということもあります。

見て頂けているなら、告知しようやないかいうことで、

今日は自分がやっているラジオについて書こうと思います。

 

僕、こと、落合のダッチワイフは、秦透哉という人と「プールサイド」というコンビを組んでいます。

f:id:ochiainowife:20180324221336p:plain

 

大学生の時、僕がラジオが好きだったので「ラジオをやってみよう。」と彼を誘ってみた所、快く快諾してくれました。

二人でラジオをやるならコンビ名がいるなということで、「プールサイド」というコンビ名をつけました。

たまに、ライブに出たりしています。

 

秦という男は、ビットワールドという番組にトーヤ役で出演していたり、スマップとテレビジョンでレモンを持ったり、カルピスのCM に出たりとイケイケの子役でした。そして現在は広告代理店に勤めている甘いマスクを持った男の子です。

秦透哉 - Wikipedia

 

僕は、親父が有り得ない死に方をしたり、実家がなくなったり、会社を2ヶ月で辞めたことを未だに親に言えてなかったり、現在はコンビニのレジ打ちを軸にハニカンだりしている、イケイケの母子家庭です。

 

かれこれこのラジオを二年以上は続けています、

最近100回目の放送を迎えたところです。

 

今まで、2年間ラップバトルをしたり、リスナーの皆さんから自前の服の写真を送ってもらい「最強おしゃれさん」を決定したり、想像上の女子会をしたり、ゲストを呼んでお喋りしたり、時に傷つけあったり、笑ったり、誰かの悪口を言ったり、お互いの価値観をぶつけ合ったり、泣いたり、また笑ったりしました。

 

毎週日曜日21時00分から生放送をしています。

 

明日は、「ラジオ」というメールテーマでお便りを募集しています。

そして新企画「PSマガジン」(気になるもの、好きなものを特集しプレゼンするコーナー)では「MCバトル」を特集したいと思います。

 

ちなみに先週は

売れる為の3B/秦の想定外のお悩み解決、落合のえげつないアプローチからの悩み回答

全米が泣いたとか言い始めたら終わり。/出てくる登場人物がいまや跡形もない話

モテナイは間違い/「深いね〜」って言ったらちゃんと乗ってくれないと俺が浅いやつになっちゃうって話。/恋の理論「はしご理論」だったらお前を消す話/男のチンピクは恋。/「可愛いあの娘」が毎日いたら恋/女子にチョコを叩きつけてしまった話

ブッコッミの三枚堂達也の話等々をしました。

 

僕はラジオを聞いてもらうのが1番嬉しいです。

ど素人二人のおしゃべりですが、差し支えがなければ是非聞いて欲しいです!

相談、質問、なんでも受け付けております!

アドレスは

poolsideyoroshiku@gmail.com

まで。

 

名刺や、ステッカー等ノベルティーも配っております。

 

 

僕らの写真や僕が書いた放送後記等はこちらから!

投稿も、聞くこともできます!

www.poolside-25m.com

 

それではまた明日。