毎週放送しているPSラジオについて

PSラジオと言うものをやっています。

毎週日曜日の21じからプールサイドと言うコンビで生放送をやっています。

僕落合のダッチワイフと、秦透哉という相方が1時間適当なことを話すラジオです。

 こちらから聞けます。

http://toyahata.com/?page_id=761

 

僕と秦の関係性

https://pbs.twimg.com/media/Cvc5Y42UkAAq8aS.jpg:large

 

僕と秦は大学時代学部とゼミが一緒でした。

秦がなんか面白かったので、秦を誘ってコンビを組んだのがきっかけです。

現在僕は仕事を辞めてフリーター、秦は1流企業でバリバリ働いている、

経済格差が半端じゃないコンビです。

これは僕が秦にお金を借りようとしたら、

ガチで断られたラインです。

f:id:ochiainowife:20161029233742p:plain

 

秦は子役時代結構売れてたみたいで、秦透哉 - Wikipedia Wikiもありました。

子役時代に揉まれたせいか、変な男です。

 

模索中の番組

特にこれといって中身があるわけじゃありませんが、

リスナーからの相談を適当にかわしたり、相談に乗ったり

電話してみたり、コーナーで大喜利をしたりと色々やってますが、

模索中って感じの内容です。

 

明日日曜日21じからの放送

明日の放送のテーマは「年末の予定」です!

年末までにやりたいこと、やること等お待ちています。

その他にも感想、質問、相談なんでも募集しています。

宛先は poolsideyoroshiku@gmail.com

送ってみようかしら。と思った方は是非お願いします!

お願いしま〜〜す!!!

ちなみに明日僕は、金が無さ過ぎて家の家電をほとんど売却した話をします