2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

就活中下半身だけ裸で面接したら受かった話

苦戦した面接 去年の就活中一番苦戦したのが、「面接」だった。 なんかうまくいかない。 うなくいかない理由がわからない。 何か決定的なミスをしたわけではないのに、落ちる。 面接には程よい緊張感 面接では、きっと程よい緊張感が必要なのではないかと思…

統合失調症を自力で治した話。

マジきつい統合失調症 大学3年生くらいの時おそらく僕は統合失調症だった。なんだよ自称かよって思われるかもしれないけど、振り返ればそうだった。 統合失調症だと思われる時期は、そんな病気があるなんて知らなかったから余計にきつかった。大学に行かな…

1週間しかもたなかったコンビニバイト

芸人をやりたくて、仕事を辞め、フリーターになってしまった。 ひとまずお金が必要ということで、コンビニバイトを始めた。でも5日間でやめてしまった。 レジは大学時代3年間やっていたから、業務内容的には問題がなかった。 そもそもなぜコンビニで働き始…

オススメお菓子5選!(独断と偏見)

お菓子って美味しい!! お菓子って美味しいですよね。 安いし、何十回も口に運べるし、お腹もたまるし。 甘かったり、しょっぱかったり、泣いたり、笑ったり。 最近僕がはまっているオススメのお菓子を5つ紹介します! 【ホタテ感すご!!】かっぱえびせん…

【ネタバレ注意!!】「君の名は。」見てないけど適当にレビューしてみた

映画「君の名は。」 www.kiminona.com 現在大ヒット中の映画「君の名は。」 私も見たいのだが、何せ新卒2か月で銀行員を辞めてしまったもので、 金がない。見たくても見ることが出来ない。 だから、せめて見た気になりたい! だからCMとかホームページとか…

【閲覧注意】ブログで芸能界の裏を暴きすぎて、ツイッターに規制をかけられた話。

ツイッターに規制をかけられた 自分のツイッターから、ブログを見ようとしたら こんな文言が。。。 僕のブログの何がダメなのか。 何が安全ではないのか。教えてくれツイッターさんよ。 どのタイミングで規制をかけられた? 規制をかけられたのはこのブログ…

Google AdSenseの審査に落ちたから、この際言わせて頂きますの話。(グーグルアドセンスはド変態)

グーグルアドセンスとは何? Googleが提供している「クリック報酬型」のアフィリエイトサービスである。 アフィリエイトをやっている方で、もっとも一般的なのがこの「グーグルアドセンス」です。まあ要するにクリックされたら、こっちにお金が入りますよっ…

リッツと沢口靖子の楽屋は別だった!?(芸能界裏事情編)

リッツとオレオの製造終了 リッツとオレオの製造が終了した。オレオはひたすら甘くて、好きだった。リッツに関しては、沢口靖子の記憶しかない。味覚の記憶を辿ろうとしても、沢口靖子が俺の脳神経の前に立ち塞がり、思い出すことができない。 リッツと沢口…

究極の貧乏飯ここに現る!!(うまい棒と石原さとみ編)

昨日の晩御飯はエセとんかつ&蒲焼! これが、昨日の夕食。100円です。 とんかつ味のお菓子を食べて、「おっとんかつみてえ」と思った時は、自分をぶん殴りたくなりました。 だけどとっても元気だし、何だかいけそうな気がする。2か月で脱サラした男の底…