2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業部長の娘がヤリマンだった話。

僕はサラリーマンだったことがある。 ネット銀行に勤めていて、なんだかんだ二ヶ月で辞めてしまった。 詳しいことはここに書いてあるので、よろしかったら是非。 ochiainowife.hatenablog.com ちなみにこれは会社に通っていた時の写真、 後ろの拳の穴が全て…

柔軟剤

僕は最近とても良い匂いの柔軟剤を買った。 800円と少し値段は張ったが、いい匂いになりたかったから、ここは一つということで買わせて頂きましたのだ! その柔軟剤の宣伝文句が「山田優も使ってます!ブログで紹介されました!」的な感じだった。 これは…

我カフェで作業也。

休日だったのでバイト先に行こうと思い、外に出た。 何故休日にバイト先に行ってしまうかは、別で書こうと思う。皆んなに聞いてほしい。 バイト先に行く途中、カフェの前を通り掛かると、窓際にタバコを吸いながら、MACを開き、アイスコーヒーを飲んでいる赤…

綾野剛

【綾野剛に似てない?】 バイト先で女の子にそう言われた。 「似てないよ〜。」と言った。 内心嬉しかった。自分が綾野剛に似ているかどうか考えたことがなかったし、皆もそうだと思う。だが、俺は「綾野剛に似ている」という嫌疑をかけられたことにより、 …

財布を落としてしまって中身を抜かれた話。

「今日の車掌の声クリスペプラーみたいだ!すげえ!(原文ママ)」 とツイートした時、僕は財布を落としていたらしい。 でも本当にクリスペプラーみたいだった。あんなFM感ある、「車掌」に縛られていない車掌は初めてだった。みんなにも聞いてほしかった。 …