2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「リア充爆発しろ!!」って人へ「爆発のススメ」

「リア充」という言葉を調べてみると、 容姿・部活(スポーツ)・学業の面で総合的に優れている者や、恋愛面において彼女がいる・女生徒と頻繁に出掛ける、そのような要素・経験が皆無な者と区別してリア充と呼称される。 リア充とみなされる行為には、ホテル…

何が清潔感だよ

今日ツイッターでこんなものを見つけた。 ・美容院で切る・ワックスをつける・毎日髭をそる・眉毛を整える・コンタクトにする・コンシーラーを塗る・筋トレをする・サイズのあった服を着る・匂いケアをするこれだけで女子のいう清潔感の一次審査を通過できる…

博士とたける【ナイトプールが起こした革命】

博:たける君「ナイトプール」は知ってるかね? た:ナイトプールですか?聞いたことはありますけど。 それがどうかしたんですか? 博:ナイトプールが今、凄いことになってるんじゃ。 た:凄いこと? 博:そうなんじゃ。まずは、ナイトプールの定義から始めよう …

バイト先で「家族」を感じた話

今日バイト先のコンビニで、「家族」というものを見た。 店の入り口でおじいさんが、おばあさんに 「お〜いこっちに飲むヨーグルトあるぞ〜」 と言ったら おばあさんが娘に 「こっちに飲むヨーグルトあるって」 と言って 娘が息子に 「飲むヨーグルトこっち…