2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日バイト先で起こした完全犯罪の話。

15時30分 僕は病院の中のコンビニでバイトしている。 これは昨日の話。うちのお店は17時00分に閉店。 事件が起きたのは15時30分。 胸ポケットに「1000円」が入ってるのがわかった。 よく僕は、財布にお金を入れず、ポケットにお金を入れるこ…

写真で振り返る、2か月で脱サラするまでと、それからの地獄。(6月〜7月編)

これまでの話。 会社に入って2か月で脱サラした去年を 写真と共に振り返っています。 2月から6月中盤までを振り返ったものは、こちらです。 ochiainowife.hatenablog.com ochiainowife.hatenablog.com 忘れもしない6月のとある月曜日 前回の記事でも書い…

写真で振り返る、2か月で脱サラするまでと、それからの地獄。(5月〜6月編)

写真で振り返る、2か月で脱サラするまでと、それからの地獄。(2月〜5月編)は ochiainowife.hatenablog.com こちらを見て頂きたい。 これから書くのはその続き。脱サラ編である。 崩れ始めた5月 中国の研修から帰ってきてから、「研修」が終わり「業務…

写真で振り返る、2か月で脱サラするまでと、それからの地獄。(2月〜5月編)

去年の4月に新卒で、金融関係の仕事に就いた。 そして2ヶ月後の6月で仕事を辞めた。 それを写真で振り返りたいと思う。 気合の入った2月から3月 僕は大学を卒業してバイトを辞めたのだが、 働くまでの2か月間お金が無かったため、就職先にお願いしてバ…