2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ馬鹿

言い尽くされてることだが、気になるから仕方がない。 目の前でパシャパシャパシャ、スマホで撮影している。 ライブ会場でいつも思う。「一人に任せろよ」と。 自分より前でスマホをかざしている奴がいたら、そいつの方が近いんだし そいつ絶対Youtubeにあげ…

失われた電気のリモコン

今日は6時に出勤し15時30分にバイトが終わった。 「ルンルンルン♫帰宅して映画でも見ようかしら♫」なんて胸を踊らせながら 家路につく。 「いっけない私ったら、のんびりしていたらもう17時だわ。電気をつけましょう」ってなってから、5時間が経過し…

現実的な犬

今日平野勝之監督の「監督失格」を見た。とても良かった。 少しでも興味がある人は、オススメです。 Netflixにあるのでぜひ〜。 Kantoku Shikkaku | Netflix この作品の感想等は別で書くとして、今回は「すごい分かるわ〜」と、感じた、あるシーンについて書…

苦手な父方のおばあちゃん

幼な心に、父方の祖母に対して 「かみあわないな〜〜」と「馬が合わないな〜」「息が合わないな〜」とか思っていた。 祖父母の飼っていた、黄ばんだ白い犬とも、噛み合わなかった。一方的に噛まれた。 そもそも祖父母の住んでいた家がとても嫌な感じで、寝て…

無自覚な走り屋(バイト先での過失と証拠)

私は、現在芸人を目指しながらバイトをしている。病院の中のコンビニで働いている。 バイトを始めてから1年近くなるが、今危機が訪れている。 話は一ヶ月前に戻る。 病院のありとあらゆる床が、黒い線で汚れているという噂を耳にした。 店内のスタッフ同士…

顔と性器の距離の概算

AVを見ている時に、 性器は顔に合った方が良かったんじゃないかと、毎回思う。 この段階で「やれやれ下ネタかよ」みたいなこと思ったお前は、 今すぐここから離れて、家族に日頃の感謝を伝えるべきだ!!! そうゆうのって大事だからさ。。。 さて冗談でもな…

ベビーカーに足を踏まれてしまいましたです

本日、小生はおバイトをして参りました。朝の6時に起床し、目をこすりながら歯も磨かず、顔も洗わず、昨晩の格好と同じ格好でそのまま出勤。7時には職場につき、何も疑うことはなく、60個のおにぎりを陳列。その後は、パチポチとレジを弾いては、めでた…