2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真で振り返る、2か月で脱サラするまでと、それからの地獄。(無職絶頂篇!!)

今までの流れは、こちらからお願いします。 ochiainowife.hatenablog.com 会社を辞めてから 会社を辞めたのが6月30日。 引っ越して親から離れたのが、7月3日。 一人暮らしは、大学時代4年間していたから、余裕綽々。 引っ越しの日に※中島と木村と僕誕…

写真で振り返る、2か月で脱サラするまでと、それからの地獄。(無職突入編)

新卒で働き始めてから、2か月で仕事を辞めた。 今回はそれからの事を書こうと思う。 今までの流れは、以下から見て頂けると幸いです。 ochiainowife.hatenablog.com ochiainowife.hatenablog.com ochiainowife.hatenablog.com 会社から撤退!! いきなり辞…

知らない酔っ払いにリュックを裂かれた話(加害者の視点になって編)

リュックを裂かれた 昨日の帰り道、駅前でリュックを破壊されてしまった。 相手の気持ちになってしまい、ブチ切れる事が出来なかった。 今回は加害者側の目線になって「切り裂きリュック事件」を書こうと思う。 起きたことは「事実」。内心は事が起きた時に…