顔と性器の距離の概算

AVを見ている時に、

性器は顔に合った方が良かったんじゃないかと、毎回思う。

この段階で「やれやれ下ネタかよ」みたいなこと思ったお前は、

今すぐここから離れて、家族に日頃の感謝を伝えるべきだ!!!

そうゆうのって大事だからさ。。。

 

さて冗談でもなんでもなくて、本気で性器は顔に合った方が良かったと思う。

アダルトビデオで特に正常位を見たときに毎回

「遠っ!!!!!」

って思う。

プレイ中、相手の「顔」が興奮するための、重要な要素であることは間違いない。

性器同士の繋がりだけで満足できるなら、訳ない。

目の前におっぱいが二つ現れたとしても、私は迂闊に揉まない。

「誰のだよ!!!」と真っ先にツッコむだろう。

つまり、「おっぱい」が重要なのではなく、誰の「おっぱい」かが重要なのだ。

 

何が言いたいかと言うと、

刺激の原因は「下半身」にあり

それが「気持ちいです」と相手に伝えるための表情が、「上半身」より上にある。

「性器」と「顔」の距離が遠すぎるのではないかと、私は訴えているのだ。

 

すごい下の方でやっていることが気持ちいいのに、

上の方で感じてることを伝達されても、なんか凄い時差を感じるというか

「チンコ」より、「顔」が「自分」だと感じている私にとっては

もう「よそのこと」って、SEXよそ行き〜〜〜って感じがするのだ。

 

だから男も、女も、おでこに性器があったら良かったと思う。

接吻なんてしながら、そのすぐ上で、挿入があるなんて、エコでエロなのではないか。

お留守になった下半身は、なんか触りあったりするだけで、雰囲気が出るだろう。

 

ただ男はカップラーメンを食べるから。お汁に性器が入らないように、ちょっと上を向くか、前髪をとめるみたいな感じで、性器を頭の上でとめなくてはならないかもしれない。

 

これが俺からのワンポイントアドバイス

じゃあなっ!!!!